株式会社MIP

CHANEL/シャネル マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグの実績【レボラボ】

LINEで簡単見積 フォームで簡単見積

CHANEL/シャネル マトラッセ
ラムスキン チェーンショルダーバッグの実績【レボラボ】

CHANEL/シャネル マトラッセ ラムスキン チェーンショルダーバッグの実績【レボラボ】

2021/08/20

【素材】ラムスキン 【カラー】ブラック×ゴールドカラー金具
【修理内容】シャネル ラムスキン専用補色補修

CHANEL(シャネル)/マトラッセ
ラムスキン チェーンショルダーバッグ

Before 01

正面全体ダメージ画像

革部分全体的に色あせ・クスミ・変色のダメージがあり、大事に保管されていたこともあって擦れ剥げや擦れ傷などはありませんでしたが、シャネル特有の艶感や光沢が目立っておりました。

After 01

【リペア・メンテナンス内容】
①全体クレンジング
②保湿・栄養補給
③シャネルラムスキン専用トータルカラーリペア(革全体補色補修)
④革部分全体お磨き

先ずは、専用の革クレンジングで経年の汚れやクスミを除去させていただき、弊社のラムスキンクリームで全体に保湿と栄養補給の下処理を行います。

次に弊社が開発したシャネルラムスキン専用の補色補修でシャネルブラックの補色を施し、ラムスキン特有の艶感を戻すためのお磨きをさせていただきました。

【リペア・メンテナンス総括】

こうして補修前と補修後を並べて比較すると、補修前はシャネルのキルティングステッチに沿って退色と変色(赤み掛かった変色)が目立っていたことがわかります。

シャネルのラムスキンは、特有のしっとりした柔らかい質感が特徴ですので、その質感を損なわない様に革に補色補修を施させていただきました。

最後に艶感を戻すためのお磨きをさせていただきましたら、革への外傷も少なかったので新品の様なお仕上がりとなりました!

金具やチェーンも再メッキを施していますので、ゴールドの発色も良くなっていることがわかります。

生まれ変わったマトラッセを永く大切に使ってあげてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。