株式会社MIP

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Q&A

自宅以外からも利用は可能ですか?
はい、可能です。お届け先をご希望のご住所など自由に指定していただけます。
(会社や旅行先からでもご利用可能です。)
送料はかかりますか?
お客様に送料のご負担はございません。
ただし、当店にお品物が到着した後にお客様都合でのキャンセルの場合は着払いにてのご返送となりますこと、ご了承くださいませ。
お見積もりの方法はどのような手段がありますか?
『ライン見積もり』『リモート見積もり』『電話見積もり』の3つの方法でお見積もりが可能です。
ブランド品以外も可能ですか?
もちろん可能でございます。
お客様が大切にしてきたお品物こそが、お客様ブランドというのが当店の考え方ですので、お気軽にお見積もり依頼をお待ちしております。
納期はどのくらいかかりますか?
カラーリペア・・・1〜2週間、お修理・・・2〜4週間、リペア内容や使用する資材によっては納期を長めにいただく可能性もございます。
近々使いたい日があるので、早めに直していただくことは可能でしょうか?
『お急ぎコース』をご利用くださいませ。
納期を調整することは可能ですので、ご依頼の際にご希望の日程をお申しつけくださいませ。
依頼する際に、こちらが気をつけることはございますか?
ポケットやカード入れ等にお忘れ物がないかご確認ください。
万が一、お忘れ物や付属品(保存箱、保存袋、シューズキーパーなど)が含まれておりましても、ご依頼品以外のお預かり補償は致しておりませんので、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
電話での受付はしておりますか?
はい、可能です。
おおよそのお見積もり料金やリペア内容をお伝えすることは出来ますが、『ライン見積もり』や『リモート見積もり』をご利用いただくことで、実際のお品物のお写真やリモートの画面越しでのお品物を確認することが出来ますので、より詳しいお見積もりやリペア方法をお伝えすることが出来ます。
『仮見積もり』と『正式見積もり』で、料金が変わることはありますか?
お品物を実際に拝見させていただけていない段階では、おおよその『仮お見積もり』となります。
大幅な変動はございませんが、多少のリペア内容と料金の変動があることもございますので、ご了承くださいませ。
来店して直接見ていただきたいのですが、可能でしょうか?
申し訳ございません。
現在、直接ご来店での受付はしておりません。
受付方法としましては、『ライン見積もり』『リモート見積もり』『電話見積もり』からお選びいただいております。
キャンセルの場合はどうなりますか?
お品物が当店へ到着してから、お客様都合でのキャンセルとなった場合は、着払いでのご返送をさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。