株式会社MIP

CHANEL/シャネル カンボン トートバッグ 修理実績【レボラボ】

LINEで簡単見積 フォームで簡単見積

CHANEL/シャネル
カンボライン トートバッグ 修理実績【レボラボ】

CHANEL/シャネル カンボン トートバッグ 修理実績【レボラボ】

2021/07/31

【素材】ラムスキン×パテントレザー 【カラー】ブラック×ブラック
【修理内容】シャネル専用補色補修

CHANEL/シャネル カンボンライン トートGM

Before 01

革部分全体画像

革部分全体的に経年の薄汚れとクスミ、色あせ感もあり、キルティングレザーには擦れ剥げが多数ございました。

メインアイコンのココマークはパテントレザーという革にエナメル加工が施されておりますが、クスミがあり光沢が損なわれている状態でした。

After 01

【リペア・メンテナンス内容】
①全体クレンジング
②保湿・栄養補給
③トータルカラーリペア(シャネルラムスキン専用補色補修)
④全体お磨き・パテントレザー光沢補修

先ずは、専用の革クレンジングで経年の汚れやクスミを除去させていただき、弊社のラムスキンクリームで全体に保湿と栄養補給の下処理を行います。

次に弊社が開発したシャネルラムスキン専用の補色補修を施し、ラムスキン特有の艶感を戻すためのお磨きをさせていただきました。

最後にパテントレザーに光沢補修を施してお仕上げです。

Before 02

底面角縁と周辺

底面や角縁には、全体的に目立つ擦れ傷がありました。

After 02

【リペア・メンテナンス内容】
①After1と同じ補修内容
②擦れ剥げ補修

広い範囲に擦れ剥げがあったことと、今後もダメージの入りやすい箇所なので、念入りに補修をさせていただきました。

【リペア・メンテナンス総括】

シャネルのラムスキンは、特有のしっとりした柔らかい質感が特徴ですので、その質感を損なわない様に補色補修をしなければなりません。

最初の下処理をしっかり行うことで、ラムスキン独特の艶感も生き返らせることができました。

新品に近いお仕上げができましたので、オーナー様にも大変喜んでいただけました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。