株式会社MIP

HERMES/エルメス エールバッグ 2WAYバッグ 修理実績【レボラボ】

LINEで簡単見積 フォームで簡単見積

HERMES/エルメス
エールバッグ 2WAYバッグ 修理実績【レボラボ】

HERMES/エルメス エールバッグ 2WAYバッグ 修理実績【レボラボ】

2021/07/30

【素材】レザー×キャンバス 【カラー】ナチュラル
【修理内容】エルメス専用補色補修

HERMES/エルメス エールバッグ

Before 01

革部分全体画像

革部分全体的に経年の薄汚れと色あせ、部分的に擦れ剥げと黒いシミがございました。

After 01

【リペア・メンテナンス内容】
①全体クレンジング
②保湿・栄養補給
③トータルカラーリペア(革全体補色補修)

始めに全体的な経年の汚れを落とすためのクレンジングをさせていただき、次に弊社専用のクリームで保湿・栄養補給の下処理をしっかりと行いました。

その後、エルメスのナチュラルカラーを調色作成して、革表面のダメージを補修しながら全体的なお色の統一感を整えさせていただきました。

Before 02

ハンドル部分画像

こちらにもシミのダメージと縁回り(コバ)に擦れ剥げのダメージがございました。

After 02

【リペア・メンテナンス内容】
①After1と同じ補修内容
②コバ補修

持ち手にも同様の補色補修とコバの擦れ剥げを改善するためのコバ補修を施させていただきました。

【リペア・メンテナンス総括】

色あせや擦れ剥げのダメージはそれほど酷くはなかったのですが、黒いシミ汚れが頑固なダメージでしたので、補色補修前の下処理を念入りにさせていただきました。

エルメスのブランド価値を損なわない様に補修させていただくことができ、お客様にもご満足をいただける仕上がりとなりました。

今回は、バッグの革部分だけをご発送いただき補修をさせていただきましたが、本来はキャンバス部分のクリーニングも同時にさせていただくことが可能です。

ご依頼時には是非ご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。