株式会社MIP

HERMES/エルメス ピコタンロック ハンドバッグ 修理実績【レボラボ】

LINEで簡単見積 フォームで簡単見積

HERMES/エルメス
ピコタンロック レザーハンドバッグ
修理実績【レボラボ】

HERMES/エルメス ピコタンロック ハンドバッグ 修理実績【レボラボ】

2023/07/25

【素材】トリヨンクレマンス 【カラー】エトゥープ
【修理内容】ポイントカラーリペア
【参考修理料金】15,000円〜
※状態やお色によって異なりますので、一度LINEにて
お見積もりをご相談くださいませ。

HERMES/エルメス
ピコタンロック ハンドバッグ

Before 01

四隅スレ傷画像

四隅は特にスレ傷が目立ってしまいます。

四隅のみをお直しするだけでもバッグが全く違う表情になります。

レボラボでは、ブランド価値を出来る限り損なわないような技術でお直しをさせていただいております。

 

After 01

【リペア・メンテナンス内容】
①全体クレンジング
②保湿・栄養補給
③部分補色補修
④お磨き+お仕上げ

バッグの種類などにより、様々な色味があるエトゥープですので、しっかりと調色していきます。

銀面を調整しながら職人の手作業にて擦れていない周りと馴染むように着色をいたしました。

【リペア・メンテナンス総括】

今回のご依頼のお品物は、エルメス ピコタンロック エトゥープのお品物でした!

ダメージが少ない時に定期的にメンテナンスをすることが長持ちの秘訣でございます。

放置をしておくとあらゆる部位に劣化が起きてしまっていることもございますので、定期的に使用していないお品物の点検をしてあげてください。

もし、気になることがございましたら、LINE友達追加をしていただき、困った時にいつでも気軽にLINEで聞ける「レボラボ」へご相談いただけますと、お客様のお直しコンシェルジュとしてお気軽にご相談いただくことが出来ますので、このページの一番下の「LINEで簡単見積」(緑のボタン)を押してご登録をお願いいたします。

お品物一つとっても、ブランド職人の想い、デザイナーのこだわり、使う人の想い(過去と未来)を出来る限り、我々職人は汲み取りながら作業にあたっております。

職人としてフェイクとリアルを考えることが需要であり、ただただ直すということはフェイクだと考えています。
では、リアルを追求するとはどういうことなのか?
それは、直したお品物がお客様の手に渡った時からが我々の役割の成果だと考えております。
直すことを目的にするのではなく、使い続けることを目的としてお直しをし、そこに加えて、ブランド価値やそのお品物の表情を出来る限り損なわないリペアを心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。