株式会社MIP

エルメス・シャネルなどのブランド品の修理に関する情報について発信しております

LINEで簡単見積 フォームで簡単見積

ブログ

ご提供しているリペアサービスについて発信

自宅でできるお手入れ方法などのお役立ち情報も掲載いたします

「提供しているリペアメンテナンスについて詳しく知りたい」という方に向けて、エルメス・シャネルを中心としたブランド品の修理サービスについてご紹介いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、ご自宅でできるお手入れ方法などのお役立ち情報や、リペア職人の仕事に対する想い・ちょっとした日々の出来事などについても綴っております。
年間実績10,000件以上のプロの技術で、お客様の大切なお品物を綺麗にいたします。

BOTTEGAVENETA(ボッテガ・ヴェネタ)/イントレチャート/長財布小銭入れ内側の画像元々は、黒色のシルクキャンバスが使用されておりましたが、経年の擦れによるダメージで生地破れを起こしている状態で…

HERMES(エルメス)/ケリーウォレット全体画像革部分全体的に経年の薄汚れと色あせ、部分的に擦れ剥げと変色がございました。【リペア・メンテナンス内容】 ①全体クレンジング ②保湿・栄養補給 ③トータ…

HERMES(エルメス)/ケリー32正面画像トワルアッシュ(キャンバス生地)部分がかなり変色してしまっている状態でした。革部分には、全体的に経年の薄汚れと色あせ、角縁など細部に擦れ剥げがございまし…

CHANEL(シャネル)/カンボンライントートGM革部分全体画像革部分全体的に経年の薄汚れとクスミ、色あせ感もあり、キルティングレザーには擦れ剥げが多数ございました。メインアイコンのココマークはパ…

HERMES(エルメス)/エールバッグ革部分全体画像革部分全体的に経年の薄汚れと色あせ、部分的に擦れ剥げと黒いシミがございました。【リペア・メンテナンス内容】 ①全体クレンジング ②保湿・栄養補給 ③…

「どんな方法で補修するのか知りたい」「道具やクリームはどんなものを使用しているの」など初めての利用でサービスについて色々知りたいという方に向けて、ご提供しているリペアサービスに関する様々な情報について発信しております。補修では、エルメス・シャネルのレザーの特長や風合いなどを熟知した確かな技術を持つ職人が、自社で開発した道具や資材を使用してそれぞれのアイテムの性格や個性に合わせて汚れをクリーニングしながらカラーリペアしていきます。
また、財布・バッグ・革小物などご自宅でもできる簡単なお手入れ方法など、ちょっとしたお役立ち情報や、職人の仕事に対する想い・日々の出来事など、少しでも楽しんでお読みいただけるよう様々な情報を掲載しております。リペアメンテナンスをすることで、お客様がまた新しい日常を楽しんでいただけるようサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。